為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

世界のまん中

一週間ほど前のことですが・・・

職場の駐車場に停めていたVFRに、
ゴミ収集車が追突、VFRは転倒、
ミラーは折れ、アッパーカウルは割れ、
なんて事があったので、
今日はバイク屋にその修理見積もりに行ってきました。

アッパーカウル、サイドカウル、ミラー、レバー等で総額約12万・・・

まぁこれでもサイドケースは(元から傷だらけなので)
請求内容には含まれておらず、良心的といえるでしょう・・・
相手がどう思うかは別問題ですけどね・・・

ところで、バイク屋にて新型VTRのプロモーションビデオが流れてましたが、
これがなかなかいい出来でした。

VFRとVTRというのは、4気筒と2気筒と言う違いで、
兄弟のようなものかと私は勝手に思っているわけで、
彼女なんかが買うんだったら、是非勧めたいバイクだったりして、
(私がいつまでVFRに乗るのかはさておくとして)
そういう意味で言えば、二人ともVTRのツーリングというのは、
少しいただけない感じもありますし、
傷がつきやすい?タンクを撫でるなんてのも、
自分のバイクだったら「触るな!」と激怒するところですが・・・
(余談ながら、マイVFRはバグスターのタンクカバーをかぶせてますが、
 つい最近、縫製部が破けてしまってタンク丸見えだったり)
そんな些細なことはさておいて、気に入りました。

ホンダのウェブサイトで見られるようなので、
良かったらどうぞ。

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/vtr/theater/index.html

しかしホンダ二輪のラインナップも寂しいな、と・・・
バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
