為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

引越し

ちょっと?書かない間に、
異動になって引越しをしています。
半分地元に帰ってきたような感じですが・・・

とりあえず、職場が徒歩圏内なので、
呑んで帰れるってのはいい気もするし、
通勤といえどもVFRに乗ることがストレス解消になっていた気もするので、
微妙?と言う気がしないでもない・・・

しかし、新しい家は選択権がなかったのですが、
近くにあまり飲食店が無いのがネックかな・・・
半分学生街のはずなのに・・・
いつ前も通っても「準備中」としかなっていない寿司屋とか、
一見しょぼそうながらも、RZV500Rがおいてあるバイク屋とか、
まぁ、住めば都、新しい街を楽しもうと・・・
今度からは、少しは余裕も出来そうって事で。

しかし、ホントに何のために働くのかな?と。
あまちゃんのせりふかなぁ・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
