為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

フォルツァ

今日はVFRの部品(スプロケ&チェーン等)交換がありバイク屋へ。
修理は当日完了予定だったのですが、
代車で最新型の?フォルツァを貸してくれました。

これがなかなか具合がいい・・・
走行モードとか、操作方法があまり(違いが)分からなかったのですが、
とりあえず加速がいい。
さすがに高速道路のようなスピードになると、
あまり伸びがなくなるかな?と言う感じでしたが、
日常の足としては十分すぎるような気がしました。

ちょっと路面の凹凸を拾いすぎるかな?と言う感じはしましたが・・・
オーリンズのサスと社外シートのマイVFRに比べるのは、
まぁちょっと酷かな?と言う気もしますね。
あと、入れ方の問題かもしれませんが、
シート下の収納スペースにフルフェイスのヘルメットが入らなかった・・・
実際、入れ方の問題かもしれませんが・・・

それはそうと、バイク屋に行くと、
VFR1200Fを勧められる今日この頃・・・
マイVFRも10万kmを超えて来ているので、
考えないといけないところではあるとは思いますが、
個人的にはケース類が必須なので、
(現VFRも半分それが決めてでした)
どうかな?と思っていたのが、
しっかりオプションで用意されてるみたいで・・・

現VFRも売ったりするつもりはサラサラ無いので、
置き場所さえ確保できれば気持ちは一歩前進なんですけどね・・・
最近、降灰が多いしね・・・(-_-;)
バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
