為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部屋

昨日は祭りを途中まで見て、
近くの道の駅へ。

マップルによると、近くに温泉があるとのこと、
「べっぴんの湯→」とかいう標識もあったのですが、
走って行っても見つからない…
道の駅に戻って聞いてみると、
「沸かし湯ですが…」とのこと、
近そうだったし、雨も降ってるしなぁ、と思い、
歩いて行こうかと着替えだそうとしたところで、
鍵が折れるというトラブル…(-_-;)
風呂に行くのはやめたのでした。

ここの道の駅は、寝られそうなところがたくさんあり(^_^;)
中でも、長い回廊の一部に、
壁とドアがついて休憩室になってるところがある…
「寝てください」といわんばかりの長いベンチもあり、
ついでに水道も近い。
確定でしょ、と思いつつ、鍵かけられるかなぁ?と…
近くの食事処が、営業時間はとっくに終わっているのに、
明かりがまだついてる。

それが消えるのを待ち、
人が帰っても鍵を掛けられた様子はなかったので移動。
かなーり熟睡できた気がします(笑)

今日はとりあえず盛岡へ移動します。
その後は、対応の進み具合で考えます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キーの折れ | ホーム | 対策>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
