為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の予定は…

今は少し寝て、データの整理等を終えたところ。

花輪ばやしは今日もありますが、
どうしようかな…と。
とりあえず、あれだけ青森にいながら、
十和田や八甲田のあたりを全然走っていないので、
そこあたりと、
鹿角まで行くなら八幡平も遠くないので、
玉川温泉に行こうかな…とも。
玉川温泉のただの温泉は、
衆人環視のふきっさらしですが、
そこに入る勇気が自分にあるかと自問自答中(笑)
まぁ、毛馬内の盆踊りまでは見る予定です。
花輪ばやしは結構人出が多くてびっくりしましたが、
ナニャドヤラで話した人に拠れば、
毛馬内の盆踊りは人出が少ないそうです。

それはそうと、タイヤ後輪の空気圧がおかしい。
月見野を出たあとに、「?」と思い、
むつのGSで一回入れてもらったのですが、
昨日RBで見てもらったら「1.2しかない」といわれました。
正常値は2.9ですし、
再度へってるっぽい…パンクか何かかな?
というわけで、青森のRBに行こうかと考え中です。

余談ですが…日本で一番、美人が多いとも言われる秋田県、
これまではあまり実感なかったのですが、
おおいかな?という気がしました(笑)
これまでは青森が個人的には一番だったのですが、
青森は目鼻立ちのはっきりした美人タイプが、
秋田は宮崎あおいみたいな、
すっきりしたかわいい子タイプが多いかな?と。
あくまで個人的感想ですけどね(^_^;)
色が白いのは間違いないので、
南国生まれ育ちの私がそこに惹かれてるのは間違いないです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VFR | ホーム | 祭の終焉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
