為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹ごしらえ


盆踊りの通で腹ごしらえ。
いつもはじいちゃんばあちゃんの休憩所?ってところで、
年に一度の大ピーク?って感じでした。
朝からの気分で、親子丼食べて見ましたが、
なか卯の親子丼ってやっぱおいしいね…(笑)

今は市長のあいさつが終わって前座が始まったところ。

挨拶は代理でしたが、一言といいつつ長い…(笑)
写真はご飯食べたところにあったポスター。
名前は聞いたことあるような。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太鼓… | ホーム | 会場に着いた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
