為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

日焼け

今日は、大槌町にて住民の交流広場みたいなもの?
それを作る予定地の整地作業でした。

これまでと違って少人数での作業で、
その分、まとまりがあったかな?と。

仮説住宅で、被災者の方が閉じこもって出てこないということがいろいろ問題あるようで、
うまく機能してくれればいいとおもいます。

それはそうと、今日一日でかなり日焼けしたような。特に腕なんですが、
バイクに乗ってる間はジャケット着てるので、
そんなに日焼けしなかったということもあり、
台風が来てから天候不順で日照が少なかったのもあり。

腕はともかく、問題は顔。
ヘルメット焼けと、
サングラスで逆パンダ焼けなので
均等に焼けてくれていることを期待。
鏡が無いのでわからないんですよね
関連記事

ボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重症? | ホーム | 金言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
