為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まんぷく食堂食後

ご飯はさておき、
接客にちょっとびっくりしました。

大将夫婦と、姉妹じゃないと思われる三人娘の店でしたが、
レジでお釣りを返すときに、
女の子が下にだした手で、
ちょっと私の手をタッチ、
女将さんは、扉を開けて店外で見送り、
「お待たせしてすみませんでした」とのこと。

席につくまでのことかな?と…
手にタッチは、以前私がバイトにそうした方がいいって言ってたことだったし、
また来ようという気分に。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おきらい、恋し浜 | ホーム | まんぷく食堂>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
