為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フレアイランド尾崎岬


以前よく使ったキャンプ場ですが、
見た目特に変わりなく、
通常営業をしているっぽいです。

大船渡の街も、もちろんあるところはありますが、
想像していたよりは被害は少ないのかな?と…
国道周辺は変わり無いように見えました。

震災後、なぜか一番最初に思い付いたのがフレアイランド尾崎岬のこと、
検索して、ヒットするページに行っても、
サーバーが無いとか言われ、
市のサイトだったので、
実際流されたのか?とか思ってたのも、
被害が大きいと思ってた原因かな?とも。

今日は結構、海沿いを走りましたが、
共通しているのは海面が近いということ、
地盤沈下なのか…
市街からフレアイランドへの途中は、
潮が満ちると道路が水没するようでした。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴミ温泉 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
