為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京(含関東圏)での予定

一応、自分でも整理のため…

決定事項:
本日昼、人に会う
世田谷のスピードスターでタイヤ交換
(前後、日時は在庫しだい)

やりたいこと、行きたい場所候補:
プロ野球観戦(10/1 GC戦、東京ドームが候補)

東京国立博物館
国立歴史民俗博物館(千葉ですが…)

それぞれ、一日ぐらいかけたいか?
佐倉でいうと、居酒屋おおいわにも行きたい(笑)

ダイネーゼ(バイク用品)のD-Store東京
大きなバイク用品店も行ってみたいかな…

未訪問国宝建築は、
東京都に1件、神奈川県に1件、山梨県に2件

神社で言うと(東京ではないですが)
鹿島神宮、香取神宮

それくらいかな…
東京から反時計回りに周るつもり。
以前、埼玉にあまり(ほとんど?)行かなかったので、
ちょっと今回は意識してみようかと。
群馬もあまり行ってないですが、
長野に住んでた頃によく県境は越えていたのでまぁOK。
今、ウィキペディアで調べてみると、
心惹かれるのは稲荷山古墳の鉄剣かな?
埼玉県立さきたま史跡の博物館というところで展示されてるようです。

あとはおいおい考えます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンクリートジャングル | ホーム | 朝マック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
