為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

鹿児島産の鰻

メニューにわざわざ鹿児島産鰻重とあったのでオーダー。
…おいしくない…(ー_ー;)

ホテルオークラの店らしいですが、
接客も適当だし、料理もおいしくない。
まぁ、料理については、
鰻屋じゃないところで鰻をオーダーする私が悪いかもしれないし、
他の料理食べてみないと分からないですが、
接客は下手するとファミレスレベル、
あるいはそれ以下…
客に向かってすみませんって言ったり、
左側から料理提供したり。伝票黙っておいて行かれたのは、
そういうマナーなの?と思うくらい。

一流なのは値段だけ(笑)
関連記事

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<広目天像 | ホーム | 昼食前>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
