為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今秋一番の冷え込み

DSC06741t.jpg

今朝は寒かったようです。
昨日は昼はそこそこ暖かかったのですが、
夕方になるにつれて冷え込み、
走ってるうちに最低8度になったので、
最近の中では最低気温だな、と思ってましたが、
伊達ではなかったのか、と…
そんな中、北にきた私ですが(^_^;)
起きてしばらくしてからVFRの気温計では6度。
屋根と壁があり、風もあまりなかったとはいえ、
その中でも寝袋だけで寝てたし、
まぁ大丈夫だったし、装備は行けるかな、と。
しかしとりあえず、もう北上はしないつもり。
早めに南下したいです(笑)

DSC06742t.jpg

道の駅に、こんな記事がありました。
先日お会いした、けいさんが言ってたやつだな、と思いつつ…

DSC06743t.jpg

こんな記事もあったのですが、
はっきり言って、ゆるくなってないでしょう(笑)
ゆるキャラに該当しない気がします。
ゆるキャラなんてどうせただのブームなんだし、
わざわざそう名乗らなくても、と思うんですけどね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<那須八幡 | ホーム | 鹿島立ち>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
