為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気温1度


昨晩は、ラーメン屋を出てから温泉目指すも、
国道からちょっと入ったところだったよな、
ってのが見つからず…道の様子も変わっていて。
当たり前ですが、住んでいたのも6年前なので、
年月の流れは早いようです。

温泉はあきらめ、山梨目指すのですが、
気温がどんどん下がる…(-_-;)
野辺山高原のあたりで1度にまでなりました。
大丈夫か(寝るの)って感じでしたが、
野辺山高原からはずっと下りで、
気温もどんどん上がって二けたを回復。
一応、マイナス4度までは(走行中での)経験はありますが、
今とは装備が違うし…
しかし1度を経験すると、10度くらいでも暖かく感じます(^_^;)
寝るのも短パンで寝ました(笑)

写真は昨日のラーメン。
佐久で働いたときにできたラーメン屋で、
同僚がおいしくないと言ったので行かず、
その後しばらくして行ったらおいしかったような?
でも昨日はおいしくなかったです(^_^;)
麺が煮すぎだったような…
太麺と細麺があるようで、
私は細麺オーダーでしたが、
太麺だったらまた違うのかも。
客はかなり多かったです。
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昇仙峡 | ホーム | 長野入りました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
