為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昇仙峡

ここの道の駅で、昇仙峡というところがプッシュされていました。
日本の峡谷ランキングで1位、
平成百景ランキングで富士山に次いで2位だとか。
特別名勝でもあるようで、
一応、峡谷好きの私としては行かねばなるまい、かな?と(笑)

昨日のルート上に(上ではないですが、入り口)、
臼田宇宙空間観測所があったので…
行ったほうがいいのかどうかずっと考えていたのですが、
いまどき行ったら、「はやぶさ」目当てのミーハーだと思われそうだし、
まぁいいか…と(^_^;)
一応、行ったことありますし…
最近、JAXA関連施設もあんまり行ってないですけどね。

しかしまぁ、国宝は(特に建築は)必須として、
特別史跡、特別天然記念物、特別名勝、
行ってたらきりがないというのも事実…
昨日の長瀞の川下りを見て、
三段峡は行きたいかな?と思いましたが…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山梨の山 | ホーム | 気温1度>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
