為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

昇仙峡、仙娥滝


昇仙峡のメインスポットのようです。
しかし、駐車場から下りていくと、
ここが最初にあって、
もちろん進み方次第ですが、
そのあとに峡谷があるので…
滝はもっといいところは沢山あると思いますが、
峡谷美はなかなかのものがありました。

ちなみに駐車場は売店のもので、
まぁご飯でも食べればいいか、と思ってとめたのですが、
「今日は特別で無料だけど、買うときはうちで買って」とのこと。
紅葉シーズンはさておき、毎日特別なんじゃないの?と思いつつ、
そういわれると、買おうという気になりますね(笑)
何も買いませんでしたが
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<清白寺 | ホーム | 昇仙峡ライン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
