為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国道411号線

大善寺を出てすぐ、交差点でこっちに手を振ってるお姉ちゃんが。
すごい笑顔だし、なに?と思ったら、
葡萄の直売所の客引きでした

国道411はかなりの峠。
道はかなり整備されてて走りやすかったですが、
コーナーの急さはかなりのもの。
登坂車線も一カ所しかなかったので、
下手な車につまるとヤバいかも。
私の前にはマスツーリングライダーがいて、
ハーレーメインだったので追い抜かせてもらいました。

峠を下って東京にはいってもダム沿いの道で、
急カーブ連続。
東京にこんな道があるのか、って感じでした(笑)

途中の道の駅、バイクいっぱいいたし。
そんな光景、久しぶりでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月の明るい夜です | ホーム | ミスった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
