為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

道の駅すばしり


道があほみたいに混んでいるので休憩中。
高速は渋滞30キロとか出ていました。
富士スピードウェイが近いというから、F1があったのかと思ったくらいです

結局、何でそんなに混むのかよく分かりませんが…

ちなみに新しい道の駅で、
自動車専用道と併用だからかも知れませんが、
二輪駐輪場に屋根付きといういいところです。
寝ようと思ったらいくらでも場所はありそうですが、
一応、今日は鎌倉に近づいておきたいのでまだ走る予定。

ちなみに先ほどのカレー屋では、
コーヒーのサービスを受けたのは見ているかぎり私だけでした。
しかし、会計時に、
「ポイントカードを…」というのに、
「遠いんで」と断ったらおばちゃんの表情が沈んだ常連になりそうな客だと踏んだのかなぁ?とか(笑)
あと、チャリがすごいスピードで坂を下ってました。
まだ道がそこまで混んでない頃ですが、
車を煽るくらいのスピードで、
私も一回抜いたのですが、
結局渋滞でまた追い越されたし…
御嶽ケーブルカーからの帰りも、
すごい坂なのでニュートラルにいれて下ったら、
60キロとか出たので、
そういうノリでしょうか?(笑)

ちなみに写真は道の駅売店で見つけたもの。
自衛隊も萌えの時代か
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地図を見ていたら | ホーム | カレ吉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
