為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国道413

道が混んでいたのは、
国道と有料道路終点が合流するから、だったのかな?
不明ですが、国道413は、
そこそこ車、走ってましたが、
先ほどの渋滞は嘘みたいな空き具合。
途中で、道の駅道志ってのがあるんですが、
走りながら見るかぎり、
ひさしとか沢山あって寝られそう。

そこからこの道…酷道レベル?
S字カーブ、ヘアピンカーブが連続し、
それが終わったら道は狭くなるし、
L字カーブも多々あり、おまけに雨まで降り出した

道は住宅街になった辺りで、
雨がひどくなってきたし、
合羽着るのと、もっと手前にネットカフェないかと検索のためストップ。
ネットカフェ(自遊空間)は目的にしてた茅ヶ崎がやはり一番近いようでしたが、
少し先に、軒先があって使われてなさそうな建物が。
歩いて偵察…寝るのはOKそうでしたが、
国道すぐそこだし、と見ると、
さらに奥に良さそうな所が(笑)
そこで寝ることにしました。

明日は早起きして、
人が来る前に退散しないとです。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ鎌倉!と思ったら… | ホーム | 地図を見ていたら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
