為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金沢文庫は休館日


昨日は三笠記念公園からさらに下って公園でストップ。

目の前に大きなマンションが見え、
その明かりのひとつひとつの向こうに、
今の私が持っていない、
小さな幸せがあるのかな?と思うと、
ちょっと家に帰りたくなりました…
家に帰っても幸せは待ってないですけど

ま、昨日学んだこと、
禅宗では目の前のことを一生懸命することが大切にされているということで、
今の私に大切なのは旅を楽しむことだけでしょう(笑)

今日の予定…金沢文庫に行こうと思っていたのですが、
祝日の翌日は休館日ということで、
半島巡ってもう西に向かいます。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<城ヶ島は駐車場有料! | ホーム | 東郷平八郎像>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
