為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久能山ロープウェイ


今日は曇りで富士山も見えそうにないので、
三保松原をスルーして久能山へ。
山麓からだと階段を1100段ちょっと登らないといけないということで、
日本平からロープウェイできました。
1000円は痛いですが…

ついでにここ辺りは以前着たことがあるのですが、
東照宮は国宝じゃないしスルーしており、
私がモノの本質ではなく、肩書にばかり目を奪われてるってことかな、と(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久能山東照宮博物館 | ホーム | 本日より>>

コメント

こんにちは(^_^)コメントありがとうございます。
海岸線は、残念ながら天気があまりよくなくて微妙…でした。
宮崎の日南海岸を今年走ったときはホントに天気が良くて、
感動したんですけどね(笑)

イチゴは昔、当時の長野に住んでいた彼女と食べた記憶があります。
渋滞するころには行かないように気を付けます(笑)
2011-10-14 Fri 09:16 | URL | ken [ 編集 ]
海岸線が綺麗でしょう・・・宮崎海岸には負けますが、久能山付近は2月頃「苺狩」で休日は激しい渋滞します。明日も安全に注意し走行して下さい。
2011-10-13 Thu 19:49 | URL | 浜の旅人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
