為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

尾張名古屋は道が混む


今、熱田神宮です。
社殿ってこんなんだったっけ?と記憶にないのですが、
大きくて立派ですが、
新しくてご利益なさそうな社殿でした

どちらかというと目当ては宝物館で…
間違いなく国宝が展示してあると思うのですが、
着いたのはすでに閉館後でした。
もっと早く着く予定だったのですが、
渋滞がひどかったため。

詰まってるところと、空いてるところが両極端のような気がします。

ところで、先日、空前絶後なんて書きましたが、
今日は日本人の女性二人組に写真を頼まれました。
メガネが、雨だし普通のメガネかけてたから威圧感がなかったのかな?
他に頼む人がいなかった、というのも大きいでしょう(笑)

さて、雨は本降りになりつつあります…

知ってるところはちょっと方向が違うので、
幸い道の駅も多いようなので巡って見ます。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨が本降りに | ホーム | 金蓮寺弥陀堂>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
