為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨が本降りに


とりあえず、目当てを付けた道の駅…
それなりに遠いのですが、
大当りでした(笑)

大きな庇と、大きなベンチ、
飲食街もちゃんとあって、
休憩室は閉まってるけど、
テーブルとベンチがある(笑)

明日も雨…というか大雨らしいので、
明日も一日ここにいようかと(笑)

温泉でも併設されてれば最高ですが、
さすがにそれは贅沢でしょう
あと、手持ちの金が心細いのがネックかな。
写真は、名古屋圏限定?ジョージア。
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はどうしようかな…と | ホーム | 尾張名古屋は道が混む>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
