為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝日

DSC08310t.jpg

同じ道の駅で3日連続寝たのですが…
1日目と2日目では寝たところが違っていて、
昨日、ファミレスから出て2日目のところに行ったら人が寝てる…
しょうがないから1日目のところ行ったら、こちらも人が寝てました(^_^;)

しかし、寝てる人はどういう人たちなのか?と…
しっかりした寝袋で、ホームレスではなさそう、
周囲を見渡しても、バイクもチャリもないし、
トラックや車中泊の人がわざわざ外で寝るわけもなく…
徒歩ダー?不思議でした。

しょうがないから適当にベンチで寝たのですが、
夜中の3時ごろに、カップルのいちゃつく声で目が覚め、
しばらくして寝たら、今度は近くの足湯の清掃の音で目が覚める…
まだ5時台だったのですが…
そんな早くから掃除しなくても、と思いつつ、
まぁ筋が通ってないのはこちらなので、言えないセリフ(^_^;)
しかし、どこかで昼寝する必要があるかな…

写真は、朝焼けがきれいだったので。

DSC08312t.jpg

撤収作業をして、どうしようかな?と…
最初の目的地は近場の神社なので、
そう早く行くのも微妙…ちょっとPC作業。
バイクを移動したら朝日が昇ってきました。
朝日の写真て、今ツーリング初めてかな?

DSC08311t.jpg

今日からマップルが、関西版へ。
関西といっても、東は名古屋から西は岡山まで。
考えてみたら、関東版、関西版があれば、
中部北陸は持ってなくても良かったのでは?という感じが(^_^;)

関西も、行き先はともかく、
ルートをあまり考えてないので今日でも考えます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多度大社 | ホーム | 今日の夕焼け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
