為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

落合監督

セ・リーグはドラゴンズが優勝しまして、
まぁあまり試合も見てないので何とも言えないのですが、
今日の昼読んだ中日新聞に、
「落合監督が獲得した新人野手で規定打席に達したことがある選手はゼロ」
というくだりを見つけてビックリしました。

八年間も監督やってそれでいいのかと…
私はストーブリーグとかも好きなので、
やっぱり選手は若い方が、と思ってしまう。
ジャイアンツだったら、
坂本、藤村の二遊間はもちろん、
楽しみな若手目白押しだし。
ドラゴンズのファンだったら、
そういう楽しみなさそう…って思ってたら、
今日は若手ばっかりのすごいオーダーだったようですが

若手使え、ばっかり言われていやになった落合監督の、
これでいいのか!見たいなオーダーで…
まぁ優勝決定の次の日だとしても…
そういう、落合監督の捻くれたところは嫌いじゃないんですけどね
WBCでドラゴンズが選手を一人も派遣しなかったのは今だに納得出来ないですが…

しかしまぁ、高木監督はさすがに…
今中とかだったらまだ、って感じもしたのですが、
そういう、後進指導者の育成も落合監督がしなかったってことでしょうか。

ま…ちょっと落合信者がウザいので、
クライマックスシリーズは、
是非ともジャイアンツが勝ってほしい(笑)
トータルでみたら、結構行けるんじゃないかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セリーグ最多勝争い | ホーム | 投石の滝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
