為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜島


昨日は帰ってきた実感がなかったものですが、
昼間に桜島をみると、その実感も沸いて来ました。

空も緑もあおい鹿児島…
バイクで走ったら気持ち良さそうな日です

しかし、雑用済ませに街中に出てきたら、
バス代は往復で千円近くかかるみたい…
原チャの安いのを買うべきかな…
関連記事
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウナギ | ホーム | 鹿児島に着きました>>

コメント

こんにちは、コメントありがとうございます。

本人は無傷だったのですが(転倒した時に手をついたことに拠る打撲くらい?)、
バイクは自走ができなくなりましたので…
色々考えましたが、やっぱりバイク旅なので、
走れないなら、とJRで帰還しました。

心配してくださったコメントのあとにこんなことになって申し訳ありません。
ただまぁ、最近バイクのトップレースでライダーが事故で亡くなったので…
怪我がなかったことを幸いとして、今後の教訓にするしかありません。
再出発はしないと思いますが…事故処理が終わったら、
台湾にでも行こうかと思ってます。

黒島美人ってのは、私も帰ってきてから初めて見て、
思わず買ってしまいました(笑)
調べてみると、今年から発売開始みたいですね。
島美人はメジャーで、もちろん飲んだことがありますが、
島乙女ってのは飲んだことがありません。
私は焼酎はあまり飲まないんですが、
(強い酒じゃないと、家にあったらあった分だけ飲んでしまうのでf^^;)
売ってるのは見かけたことあるので、
機会があったら購入してみたいと思います。
ちなみに、私は伊佐美って焼酎が好きです。
関東近辺ではレアだと思います…(笑)


> 九州に到着・・・事故でバイクだけの重症なのかな、私の方は今日九州から焼酎3種類届きました。「島娘・島乙女・黒島美人」・・知っていますか。ツーリング少し残って残念でしょうが、改めて再出発計画ですね、本人に怪我がない様でよかった。
2011-10-27 Thu 18:26 | URL | ken [ 編集 ]
九州に到着・・・事故でバイクだけの重症なのかな、私の方は今日九州から焼酎3種類届きました。「島娘・島乙女・黒島美人」・・知っていますか。ツーリング少し残って残念でしょうが、改めて再出発計画ですね、本人に怪我がない様でよかった。
2011-10-23 Sun 21:55 | URL | 浜の旅人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
