為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セリーグCS第一戦

TV中継がないのはもうしょうがないとして、
ラジオの中継もないらしい…
TVの番組表見ても、クソみたいな番組しかないので、
こんな番組放送するんだったら…というのは野球ファンの論理ですね(^_^;)

澤村、館山両投手のの先発で、
何とはなしに、順当に内海、石川両エースの先発かと思ってました(^_^;)
スワローズのことはよくわからないですが、
今年に限って言えば館山投手のほうが防御率もいいから?
昔?森監督は日本シリーズで、
第2戦エース論、というのを展開してましたが、
それとはまた違うと思うし…

Gは第2ステージまで見据えて、
澤村、ゴンザレス、内海の順なのかな?と。
先の2投手がD戦で好投していたので…

しかし、スワローズのスタメン見て知らない選手が二人もいる…
しばらく野球見てなかったから(仕事が忙しくて)しょうがないですが、
昔は、他球団の選手の経歴まで言えたのにな~、と思いつつ…
上田って選手はホントに知らなかったですが、
森岡って、Dのなら知ってるけど、と思いつつ経歴みたら、
その元Dの森岡選手でした(^_^;)
何で移籍してきたか知りませんが…

ついでに、Dは河原投手、佐伯選手に戦力外通告だそうです。
Dの都合はどうでもいいのですが…
河原投手はGが獲ってあげてほしいなと…
そう先も長くないと思うし、2002から、10年だし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本シリーズと言えば | ホーム | DSi>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
