為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の鹿児島は灰が降っていたような?
眼鏡をつくりに出かけたのですが、
途中で駐車中の車のボンネットは灰だらけでした。

そして昔からの印象とたがわず、
灰が降った後には雨が降る…

出かけるときには降ってなかったので、
傘も持っておらず、
それどころか洗ったシュラフを外に干してたし(^_^;)

帰るときには1時間くらいバスを待って、
待ったバスも自宅近くのバス停まではいかないので、
1時間くらい歩く羽目に。
思っていたよりは時間かからなかったですが…

まぁ家賃と利便性と天秤にかけて、
家賃の安さをとったからしょうがない。
そのせいもありますが、アシがないってのは本当に不便。
保険屋も、一回電話かかってきたのを私が取らず、
次に日に私が折り返したくらいで梨のつぶてだし…
VFRの置いている場所も聞かないし…
こっちはもう、10:0も覚悟してるんですけどね。
(とは保険屋には言わないですけど…)

何はともあれ、さっさとVFRは戻ってきてほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事故その後 | ホーム | 日本シリーズと言えば>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
