為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真

旅中に撮った写真を、
デスクトップのPCで見るとやばかった(笑)

新しいデジカメを買ったのが旅の直前ということもあり、
これまで主に、旅用のネットブックでしか見ていなかったのですが、
ホントにやばい…
7月くらいの写真でもびっくりするくらいのレベルだったので、
(もちろん、全部が全部じゃないですが)
「これって8月のまつり期間はどうなるの?」と思っていたら(笑)

ことしのねぶたで私のお気に入りは「韋駄天」なのですが、
海上運航の際に、その韋駄天の顔をメインで写した写真があって、
それ…

デスクトップの背景にしたのですが、
平面にもかかわらず、
まるでそれがそこに実際にあるかのようなレベル。
ホントはデジタルフォトフレーム用の写真を整理しようとおもってたのですが、
それどころではなかったです。

しかしま…
「聞こえる。魂のビート。祭りは、東北。」ってNHKのコピーがありましたが、
実際、おはら祭には魂のビートが足らない…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽園のつくりかた | ホーム | おはら祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
