為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

レバー、LSL

クラッチレバーを探していたら、海外のメーカーですが、
LSLというメーカーが引っ掛かりました。
海外、ドイツのメーカーらしいですが、なかなかよさそう。
プロトが輸入元?になってるようです。

難点は高い(13000円程度)ってことですが…(-_-;)
ネット見ていたら、VFRのクラッチは重い、という話があって、
そうかぁ?と思ったものの、
純正レバーのころはクラッチだこができていた気もします。

懐具合を考えながら、早めに交換したいと思います。
関連記事

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小夏日和? | ホーム | 事故その後その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
