為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

PS Vitaの件

下の記事の件ですが、私みたいにPSP持ってなくて、
PSPのゲームやりたいと思ってるんだったら、
Vitaを買って、ダウンロード版を購入すればいいだけらしい。

ダウンロード購入なんてあまり頭にある世代じゃないので(^_^;)

ついでに、据え置きゲーム機を、
映像入力端子がないモニタでやる方法とか…
USBで入力できたらそれが一番早いと思うのですが、
検索しててもよくわからないです。
Vitaを買ってしまえば、
そのうちヒマもなくなるだろうし、
必要ない気もしますが(笑)
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅の走行距離 | ホーム | ゲームのこと…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
