為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅の走行距離

いまさらな記事なんですが…旅の簡単なデータ。
本当に簡単なデータですが(^_^;)
日記を書くきっかけにしようということで。

期間2011/7/14~10/22
(75日間+ボランティア期間26日間)

総走行距離14408.4km
ただし、ODOメータでの計算とは3.8kmの乖離有
(少なくなるほうに)
ちょっと、乖離が大きいんですが、
終わるちょっと前にメモで読み取れない文字があって、
そこまで大きな誤差でもないので、まぁいいか、と。

期間は正直、短いという印象。
75日と言えば、2か月半くらいなので、
3カ月はしたかったというところ。
まぁ終わったのは自分のミスによるものですけど。

一方、距離は結構走ってるな、と。
おおよそ1万5千kmと考えたときに、
1日200km平均ということに。
もうちょっとゆっくり走っても良かったのかな?と。
1日ベースで考えたら、200kmはちょうどいいくらいですけどね。

もちろん、これは結果であって、
1日ごとのペースは考えていても、
トータルのペースなんて旅中は考えていませんけど(^_^;)

ちなみにVFRはまだ帰ってこないです。
VFRが帰ってきたら、補完する形で九州をちょろっと走ろうとも思ってましたが、
どうするかな…Gの秋季キャンプも終わりそうだし、
それ以前に、普通にバイクに乗れるか?という話もあります(^_^;)

VFRが長い間入院していて台車の原チャに乗っていたあと、
久しぶりに乗ったVFRは怖くて40km位しか出せなかったです(^_^;)
10分で慣れましたけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国語でも勉強しようかと | ホーム | PS Vitaの件>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
