為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

仮面ライダーフォーゼと筑波宇宙センター

仮面ライダーはあんまり興味なかったのですが、
フォーゼをみたらちょっと面白かったので最近見るようになりました。

今日は主人公達がJAXAの施設に行くシーンがあって、
その博物館的なところ、
行ったことあるぞ?どこだ?と思い出せなかったのですが、
オープニングを見たら筑波宇宙センターの名前が。

となると行ったのも6年前だし、
まぁ思い出せなくても当然ですが
はやぶさの模型があったっぽいですが、
当時はそんなものなかった気がします(笑)

最近、あまりJAXAの施設は行ってませんが、
ロケットの打ち上げはまたみたい。
Hー2Bが完成してたなんて全く知らなかったし(-.-;)
関連記事

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本シリーズ第7戦途中 | ホーム | 日本シリーズ第6戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
