為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェイスブックの迷惑メッセージ

フェイスブックも一応アカウントだけ取って、
全然利用してないのですが、メールだけよく来ます(笑)
まぁツイッターも同じで、時代に取り残されないようにってだけ。

今日もメールが…と思ったら個人からのメッセージ…
調べてみるとスパムらしい(-_-;)
現在の利用状況では、
フェイスブックからのお知らせも、
ほとんど迷惑メールというレベルですけどね(^_^;)

フェイスブックを利用していないのは、
大学いってないし、中高は一貫校で中退して、
当時の友人たちともそれからつながりがほぼなかったので、
いまさら友達、というのも微妙だな、と…(^_^;)

それはそうと、昨日いろいろお店を見て回っているときに、
偶然なのですが、あれって中高の同級生じゃないか、という人が…
人ってあまり変わらないんだな、と思ったことで…
相手から私が判別できたか?
ロッシジャケットを着てたし(笑)
色眼鏡だったので、多分できなかったのでは?と思います…

関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国宝建築ギャラリーを追加しました | ホーム | 久しぶりのVFR>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
