為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れ?

こないだVFRが帰ってきた日の夜は、
だいぶ睡眠時間が長かった気がしました。

久しぶりにバイクに乗ったから疲れたのかな?と…
そんな大した距離は走ってないはずですが、
そう考えると、毎日毎日それなりの距離を走っていたツーリング期間、
疲労ってどうなってたのだろう?という感じもあります。

ところで私のVFRは、サージェントというところのシートです。
これが、距離走ってもお尻が痛くならないので非常にいいと思います。
まぁ、交換してからだいぶたつので、そもそも、
「バイクに乗ってお尻が痛くなる」という感覚がほとんどないんですけどね(^_^;)

ついでにオーリンズのサス。バイク仲間に、
「サスを変えるのは分かるが、シート変えるのは分からん」
と言われたことありますが、
どっちを変えるかと言われたら、シート変えるでしょう。
サスは、腕がないので違いが判らないってのもありますが(^_^;)

しかし、サスもそろそろオーバーホールしないとな、と。
日本一周に出たのが3万kmの手前で、
ちょうどその旅前のタイミングで交換したので、
10万km走ってることになります。
費用&オーバーホール中の足が問題…
純正サスも取ってあるので、
純正サスを付けて、サスだけオーバーホール、
ってのが一番問題が少ないかもですね。
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミサンガが切れました | ホーム | 国宝建築ギャラリーを追加しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
