為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「う」

DVC00501.jpg

先日古本屋に行ったときに見つけて購入。
うなぎ屋に行きたくなる…(-_-;)(笑)

写真は以前、鹿児島のうなぎ屋「すえ吉」に行ったときのモノ。
うなぎ100選の店舗名が書かれた手ぬぐい。
震災復興関連だったかな?

見たときは(震災に関係なく)、
買ってお店を制覇するごとに印をつけるとか…
やりたいなと漠然と思ってましたが、
好きな店に100回通うほうがいいのかな?とも思ったり(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<杉内投手がFA宣言 | ホーム | ねぶた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
