為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

H、アジアシリーズ敗退

日本一チームが出場するアジアシリーズ、
ホークスが決勝で韓国のサムスンに敗退(-_-;)

アジアシリーズや日韓クラブチャンピオンシップ、
創設以来、いずれも日本のチームが優勝していたので、
ホークスは日本一にみそを付ける形になりました…

いずれリアルワールドシリーズに、という大会でもあり、
さらにHは和田、杉内、ホールトン投手を出場させずの敗退。
TV中継がないなど、そもそも日本での注目度が低いのも問題ですが、
出るからには勝ってほしかった、というのは当然ですね。

しかし、いろいろ見ていると、
(断念しましたが)台湾に行こうという計画があったわけで、
台湾に行くついでにこのシリーズも観たかったな、と…(^_^;)
漫画家のみずしな孝之の旅マンガで、
韓国で野球を見る、というのがあったような?
そういうノリで…(笑)
まー、台湾に行くこと自体が無理になったんですけどね(-_-;)
関連記事

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沢村投手、新人王! | ホーム | 杉内投手がFA宣言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
