為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

沢村投手、新人王!

Gの沢村投手がセリーグの新人王を受賞しました。
新人ながら投球回が200を越え、
防御率も最終戦で打たれるまで1点台維持、
まぁ妥当なところでしょう。
これでGからは4年連続新人王ということで、
新記録らしいです。

来年は…ちょっと厳しいかな(^_^;)
高卒2年目の宮國投手がだいぶ期待されているようですが、
高卒2年目なので、過大な期待は禁物かと。
菅野投手が入団してればまだ期待はできたのですが…

まぁ新人王よりチームの順位が大切なのは当たり前なので、
新人王輩出よりもチームの優勝を期待したい。

って、なんだかんだでそう簡単にファンはやめられないですね…(^_^;)
関連記事

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに頭痛 | ホーム | H、アジアシリーズ敗退>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
