為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

久しぶりに頭痛

今日は昼に頭痛…朝から兆候があったものの、
最近、あまり頭痛もなかったので油断して、
薬飲んでませんでした(-_-;)
兆候の段階で飲んでれば、やり過ごせることも多いのですが、
今日もまぁ、しばらくは痛かったのですが、
薬飲んで我慢してればそのうち治まりました。

飲む薬は「バファリンプラス」ってやつなのですが、
薬もいろいろ試してみて、
病院で診察も受けて薬もらったりしましたが、
バファリンプラスがとりあえず一番効く。
まぁ、そこあたり個人差はあるみたいですが、
とりあえず、製薬会社に感謝(笑)
100年前でも、こんな薬はなかったと思うし、
逆に頭痛は普通にあったと思うので、
そう考えたら恐ろしいです…(^_^;)
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとり薩摩路 | ホーム | 沢村投手、新人王!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
