為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亀田兄弟の世界戦

TV中継見ましたが、長兄は防衛に成功、
次兄は挑戦に失敗という結果でした。

間に末弟の試合もやってましたが、
試合の面白さ的には、次兄>末弟>長兄だったかな。

長兄の試合前の国家独唱のひどさとか、
兄弟で2階級制覇なら世界初と言ってるのに、
「かなり珍しいと思います」と発言する赤井英和とか、
顔がかなり赤かったし、酔っぱらってんのか?と思うほど…
突っ込みどころがいろいろありました(笑)

通常TVは見ないので、面白くない試合でも、
あったらあったで面白かったですが、
ボクシングで言えば、全日本アマ選手権が録画されていて、
井上尚弥という高校3年生の選手が、
4連覇を目指す大学生を破って優勝という試合があり、
これはなかなか面白かったです。
調べてみれば、かなり有望な選手のようで、
何年後かにプロで見られるかな?と…期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニイタカヤマノボレ一二〇八 | ホーム | はやぶさ2、予算圧縮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
