為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大分へ

国道10号で大分に入りました。
宮崎県内では道はかなり混んでいたのですが、
市街を抜けたら逆に寂しいくらい…
気温も下がり、県境で0度になって、
最低マイナス2度まで。
凍結はまだ大丈夫だと思いますが、
やっぱりちょっと怖いです(^_^;)

10号は飲食店もコンビニもあまりなく、
大分市街が近づいてやっとご飯にでした。

ラーメンでしたが、味は普通ですが、
麺の大盛り、替え玉が無料。
大分って、なんだか外食が安い?という感じがします。

ついでに店は戸次店というらしい。
べつきあきつら…
戸次川の戦い…
大分に入ったという感じがします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2011年12月 九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝マック | ホーム | 不動滝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
