為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝マック

昨日はネットカフェに寝て、
今は気温が上がるまでちょっと待っているところ。
朝の7時くらいにネカフェを出たのですが、
気温はマイナス2度だし、
ナビはまだ日の出前だと言ってるし、
(日中と日没後では表示が変わる)
ちょっとビックリしました(^_^;)

今日は大分の国宝をメインに…
特に宇佐神宮の宝物館は必須。
宇佐神宮には何回か行ってますが、
宝物館はなぜか一回も入れたことがない。
時間外だったり、休館日だったり…
国宝を一点展示してあるようなので、
他にも国宝はありますがメインなのです。

ところで、昨日ニュース見てたら、
こんなニュースがありました。

マックはなぜ入店制限したのか イス占拠し大騒ぎ高校生のトンデモ実態

トンデモと言えばそうなのかな、とも思いつつ…
一応、私も以前は同じような職業だったので(^_^;)
未成年の喫煙というのがネックでした(-_-;)

大抵は確認したら止めるのですが、
ガラの悪い奴らはやめないし、警察を呼ぶと警告しても、
「呼べよ。俺らどうにもならねぇから」
とか言う始末…んでまぁ警察呼ぶと、
警官がにこやかに対応してたりしてこっちがムカついたり(^_^;)
いろいろあった末に連中は来なくなりましたが、
まぁ…低価格の店ってのは一部そういう客層を呼ぶので、
やっぱり大変だな…と思ったことでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011年12月 九州一周ツーリング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一句 | ホーム | 大分へ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-18 Sun 09:30 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
