為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別府温泉


富貴寺にいこうとしたら閉門していて、
(4時半までで38分着…)
夕日を撮ろうとしたら電線でうまく撮れず、
川中不動はなんとか間に合いましたが、
携帯のカメラでは写らないレベルでした(^_^;)

道中、県道沿いには雪が見えたり、
鹿が出てきて轢きそうになったり
富貴寺はまた明日行こうと思いますが、
雪にはさすがに…
この時期、そう標高も高くないはずでびっくりしました。

別府まで戻ってきて温泉に。
駅前高等温泉というところで、
名前通り駅前にあり、200円という料金でしたが、流石は別府?
どこでもあるからということなのか、
趣向を凝らした温泉が好まれるのか、
基本私一人でした(^_^;)
おかげで写真も撮れたわけですが…

宿泊も出来るようですが、
価格はネットカフェとさほど変わらず、
私的には個室の分、ネットカフェのほうがいいかな?と…
これからの時間の潰し方が問題です(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

2011年12月 九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鳴門うどん | ホーム | 臼杵石仏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
