為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランちゃん

古墳を見てからは、峠を越えて福岡市へ。
峠は標高が500mと350m程度二つルートがあったのですが、
気温が8度くらいだったし、氷点下にも今日はならなかったし、
まぁ大丈夫だろうということで距離が短い500mのほうへ。
日が沈んだせいか、標高が上がったせいか、
一気に2度くらいまで下がってちょっと怖かったです。

峠はかなり面白い道だったような気がしますが、
その分、キャッツアイに凹凸舗装と走り屋対策満載(^_^;)

下ったところは杉内投手や本多選手の出身地の大野城ですが、
昔、遠距離恋愛になった彼女が住んでいたところでもありました(^_^;)

そこから福岡の知り合いの窓ゆきさんの家に向かうのですが、
福岡…道が混んでる…(-_-;)
ちょうど帰宅時間とかぶったこともあってかいらいらしましたが、
福岡を走るのも久しぶり…安全運転で行きました。

窓ゆきさんの家には一つ変化があって、
「ランちゃん」(という犬)が…
もともとお母さんの犬を諸事情でおいてるらしい。
前に、ランちゃんにはあったことあるのですが、
さすがに吠えられる…
しかも荷物取りに行って戻ってきたらまた吠えられる(^_^;)

あんまり愛想がよくないらしいランちゃんですが、
少し?慣れてはくれたようです(笑)
最近、猫もいいかな?と思うこともありますが、
やっぱり犬がいいですね…
動画は撮ったのですが、写真忘れたので、
ランちゃんの写真もそのうちアップしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011年12月 九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とめはねっ! とはにまる王子 | ホーム | 王塚古墳>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
