為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たんぽぽラーメン


峠を越えて佐賀経由で大牟田まで。

国道263だったか、
タイトコーナーの連続で、
新道の有料トンネルも出来てるくらいでしたが、
東の同じ山越国道よりマシだったかな…

大牟田はラーメンかな?と思って、
適当にラーメン屋に入りましたが、
ラーメン以外のおかずやご飯は食べ放題、
ラーメンも替え玉無料という驚きの店でした(笑)

ラーメンは普通のラーメンで500円なので、
写真の量からいくらお代わりしても500円。
カレーやサラダもありました。

鹿児島まであと250キロくらいかな…
眠らないよう気をつけます。
関連記事
スポンサーサイト

2011年12月 九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鹿児島県にはいりました | ホーム | 今日一時帰還します>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
