為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスイブ

今日は寒いですね…

本来の目的地だった長崎や佐賀でも初雪を観測したそうで、
(福岡は降雪済み)
どの程度かはわかりませんが、帰還したのは、
自分の中では賢明な判断だったと思います。

これまでと一転?まったく外出しない日で(^_^;)
食料はベビースターラーメンと焼きそばと米があるのみ、
起きてからベビースターラーメンを食べ、
晩御飯が焼きそばと白ご飯。

白ご飯は引っ越しの際にサ○イにもらったもので、
炊飯の問題で使ってなかったのですが、
ジャーがなくてもご飯は炊けることに最近気づき(^_^;)
蓋がある調理道具がキャンプ用クッカーしかないので、
それで炊いてたりします。

以前炊いたときは美味しくなかったのですが…
今回はその失敗を生かしてちゃんと浸水をしたら、
普通に食べられるレベルだったかな?と思います。

明日はさすがに外出しないと食料がない(^_^;)
ついでに、年賀状も書かないといけないですね…

世間はクリスマスイブのようですが、
そこで一人を寂しがるような性格なら、
とっくの昔に結婚してる!という気もします(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルブがまた切れた | ホーム | 無事帰宅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
