為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

今日の写真(その1)

DSC00554tt.jpg

今日はちょっといい写真が撮れたか?と思うので紹介。
虹ノ松原にて。
松原の方角、東は曇っていたのに西は晴れていました。
レンズが汚れてたみたいで、
ゴミが写りこんでますけど…(-_-;)

DSC00556tt.jpg

虹ノ松原の砂浜は、なぜだか知りませんが貝殻がたくさん落ちていました。
貝殻と空…ということではこっちだし、
空の青さは前者のほうがいいし…と両方掲載(^_^;)

DSC00570tt.jpg

呼子の港にて。
向こうに見えるのは呼子大橋だそう。
イカが有名な港で、すぐそばにイカ釣り漁船が停泊していました。
今回、ケースだけで旅をしているので…
荷物のことをあんまり心配しなくていいです(笑)
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011年12月 九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の写真(その2) | ホーム | ビルが揺れている・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
