為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

天皇杯サッカー

天皇杯サッカーを見ています。

京都パープルサンガ-FC東京戦。
サッカーはあまり見ないので、どちらもよく分からないのですが(^_^;)
松井大輔や田原豊がいたチームだよな、と思って調べてみると、
(ともに鹿児島実業出身)
松井はともかく、田原もすでに在籍していないようで、
代わりというわけではないですが、中山博貴がいるのか、と。
(鹿児島城西出身)
そんなの見ていたらちょうどゴールを決めました(笑)

彼が高校3年の時は鹿児島実業が鹿児島代表で、
(伊野波雅彦3年、岩下敬輔2年)
ベスト4になってるらしい。
(翌年優勝だったかと)
「鹿児島にはユース日本代表の10番(=中山)がいた」、
そこを破って鹿実が出場、みたいなナレーションがあったような。

今年はすでに鹿児島代表は負けたようで…(-_-;)
いい試合はしたみたいですが…残念です。
関連記事

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国宝 平家納経 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
