為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

2011ツーリングのまとめ画像を作りたいなと

007.jpg

上の画像は2006年の旅の中断中に作ったもので、
こんな感じで、旅の象徴的な写真を厳選して、
一枚で見られるものを作りたいと思っています。
できるかどうかはわかりません…(^_^;)
何しろ、2011だけで撮った写真が1万枚をオーバーするので、
厳選の前に見返すって作業だけでも大変のような(^_^;)

しかし、これって国宝が一つも載ってないですね…
当時の私が興味を持ってなかったことがよくわかります(笑)

奥の細道

同じ時期に作ったもの。
いろいろ事情があって、フォトショップで作っているのですが、
今の環境ではフォトショップはエレメントしか使えないので、
けっこう違うと聞いたような?
使い方の習熟もしないといけないという話もあります。
別に大したことをやってるわけではないですが…(^_^;)

大したことといえば、やはり同じ時期に作ったVFRの紹介フラッシュ、
こちらは自分でも頑張って作ったのですが、
うちわネタで、公開とか考えてなかったし、
ホンダのロゴとか使いまくって著作権を侵害してて、
フラッシュなんかますます使えないので、
改変ができないのです(^_^;)

日記も書かないとな…
年末までに書きたいと自分で言ってた気がする(^_^;)

関連記事

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝すぎ…(-_-;) | ホーム | 国宝 平家納経>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
