為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の写真を見ていたら

DSC00409
DSC00409 posted by (C)ken

この写真に驚きました(^_^;)
いい風景と思って撮ってるわけですが、
思った以上…ということで。
サイズが小さいとあまりよくわからない?という感じもあり、
元サイズ(3.12MB)でアップしようと思ったら、
FC2ブログは500KBまでって制限があるらしい…

vf1000rrさんのまねをして(笑)
フォト蔵ってサービスを使い始めました。

もともと、旅してる間はネットブックの小さなモニタでみてるので、
縮小した画像でも何も思わなかったのですが、
家に帰ってきて、デスクトップで見ると、
さすがに迫力不足…ということで。

ところで写真を見返しているのは、
前言ったようにまとめ画像を作ろうかな?ということで、
今は写真を厳選中です。
いい写真は適宜、ブログにも貼っていこうかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<匹見峡はやっぱいいわ(笑) | ホーム | 東京国立博物館と国宝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
