為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

匹見峡はやっぱいいわ(笑)

DSC00847
DSC00847 posted by (C)ken

個人的にお気に入りの渓谷、匹見峡(島根県)ですが、
写真見てたらやっぱいいわ、と早速アップ(笑)
この写真は、ちょっと光が強すぎますけど…
「粋の淵」と「十畳岩」。

DSC00865
DSC00865 posted by (C)ken

基本、川沿いの道路から見るのですが、
今回は降りられるところを発見しまして…
降りたところの写真ですね。
カメラ大事に、持っては水の中には入らなかったのですが、
今見れば、川の中からならもっといい写真が撮れただろうか?とも…

DSC00868
DSC00868 posted by (C)ken

匹見峡あたりはいい渓谷が多い場所で…
私が行っただけでも、
寂地峡(五竜の滝が百名瀑、百名水指定)、
三段峡(国特別名勝)などがありますが、
そこスルーしてここにきてるので…(笑)
縦断の復路にて、キャンプ場でテントを張って、
もっと本格的に探索するつもりでしたが、
復路は途中で事故ってしまったので実現せず(-_-;)
残念です…

DSC00854
DSC00854 posted by (C)ken

サイトの日記にアップしてある分は、
5枚のみ!だったか、写真を厳選したので、
けっこう外された写真が多かったようで。

これなんかも写真はいいけど、電線が写りこんでるから外したんでしょう。

DSC00852
DSC00852 posted by (C)ken

これもアップしてない写真ですね。
たぶん、後から使う予定だったんだと思いますが、
こんな写真あったっけ?とびっくりしました(^_^;)
あんまり風景が写ってないですけど、
ほかならぬ匹見峡の写真だからな…というところです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よう射たりやーっ! | ホーム | 自分の写真を見ていたら>>

コメント

お仕事お疲れ様です(^_^)

匹見峡はオススメです!
車道が通っていて、特にトレッキング等しなくても見られるとか、
人気ないのかあまり人がいないとか(^_^;)
ほかの寂地峡、三段峡等も近く、
ルートとして広島、島根どっちでも行けるとか。
道も良かったと思いますが、
こと道に関しては、長野に敵うところはなかなかないですね(^_^;)

是非一度どうぞ!(^_^)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
2012-01-04 Wed 02:15 | URL | ken [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
フォト蔵良いですネ!!
益々ブログが楽しみになりました。
綺麗な写真です。
匹見峡ですか・・・一度行ってみたい所です。
温かなコメント・・・いつもありがとうございます。
2012-01-03 Tue 18:12 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
